愛内里菜の現在は?よみぃとのドッキリ動画がバズって話題に!

愛内里菜さんがデビューから20周年を迎え、そのキャリアの中でセクハラ訴訟で敗訴するなど話題になっていますが、最近はプロのピアニストよみいさんとのコラボ動画が注目を集めています。

この動画は、よみぃさんが愛内さんにドッキリを仕掛ける内容で、ユーモアたっぷりで笑いが止まりません。

そのため、SNS上でも多くの人が拡散し、再生回数が3万回以上にもなっていると噂されています。

愛内さんは20年以上もの長いキャリアを持ち、今後もその活躍が期待されています。

目次

ネットの反応

愛内里菜さんとのコラボ動画 300万再生おめでとう

結婚式ドッキリ100万回突破☆よみぃさんおめでとう!最高に素敵なセッションでした~

何回見ても幸せ!

愛内里菜さんとよみいさんのコラボ動画は、とても感動的なものでした。

愛内さんの美しい歌声とよみいさんの繊細なピアノ演奏が見事に融合し、聴く者の心を鷲掴みにしています。

視聴者からも、「涙が出た」「何回もリピートした」といった感動の声が多く寄せられています。

今後も、愛内さんの歌声やよみいさんの演奏に注目したいと思います。

「僕のママ、愛内里菜だよ」というパワーワード!

マジで息子なのか。。。凄すぎる。。。ご本人登場でその息子さんもコラボって。。。激レア過ぎてて鳥肌が半端ない。生で聴けた人たちは宝くじにあたったくらい幸運だ。

普通のスーパーでまさかの御本人登場で生歌披露してくれるのマジ凄いな

感動と笑いの嵐!父親が仕掛けた結婚式ドッキリが話題に!

こんなサプライズ用意してくれるお父さん 最高だよ

よみぃさんがいつもかっこいいのはもちろん、歌い出し第一声がもううますぎて只者じゃない事を一瞬で会場に知らしめる愛内里菜さんカッコ良すぎる、、

所感

愛を誓い合う結婚式には、感動的な演出やサプライズが欠かせません。

そんな中、ある父親が仕掛けたドッキリが話題を呼んでいます。

新郎新婦と招待客全員が一体となって楽しめる、とても素敵なドッキリです。

どのようなドッキリだったのか気になる方は、ぜひこの動画をみてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次