【炎上】『とりあえずは自衛隊員が全員死んでくれてよかった』陸自ヘリ消失に悪意あるコメント

沖縄県の宮古島周辺で陸上自衛隊のヘリコプターが消息を絶った事故は9日、
発生から3日を迎え、乗っていた10人の安否が不明のまま、生存率が急激に下がるとされる発生後72時間が迫まっています。
これに対し以下のようなコメントがあり、現在炎上しているようです。

目次

とりあえずは自衛隊員が全員死んでくれてよかった

悪意

とりあえずは自衛隊員が全員死んでくれてよかった、ざまあみろ、いい気味だと思ってる日本人が多そう。中国兵がヘリに爆弾を仕掛けていて爆発したのなら、スリリングでほくそ笑むのかな。自衛隊はあらゆる意味において無駄。
中国軍が九州に上陸して空爆すれば簡単に占領できるから今がチャンス。

とても、自衛隊員を気遣っているコメントではありませんね。

国民は災害時に助けてくれる自衛隊員を誰もそんなこと思ってないですよね。

いったいどんな人物なんでしょうか?

2022年7月から利用されているアカウント

【悪意】というアカウントですが、利用は2022年7月となっており、今回のコメントをするために今作られたアカウントではないようです。

自己紹介文は、ちょっと何をいっているかわからないところもありますが、、、、

ネットの声


これに対して、以下のようなコメントがあります。

日本から出ていけ! いい気味だと思ってる人が日本にいたとしたら、日本人じゃない!

典型的な国賊
あ、日本人じゃないから国賊じゃないか

国民は災害時に助けてくれる自衛隊員を誰もそんなこと思ってない
大変ショックに感じ原因の追求をしてほしいと思ってる
そう思うのはあんただけだと思うよ、自衛隊と国民への侮辱罪で逮捕されろ

注目して欲しいから 心ない事書くんですよ
孤独さんのかまってちゃんには
放置しかないですよ
どうせブーメランで自分に帰って来ますから

自衛隊員を気遣うコメントが当たり前ですが多いですね。

大きな爆弾で爆破されたとかではなさそう

動画を見ると、大きな爆発があったようには見えません。

しかし、直角に落ちていくようには見えます。

何が起こったというのでしょうか。

所感

最近のTwitterを見ていると、相手を思わず自己表現のみを強くしているツイートを見かけるようになりました。

皆さんはどうでしょうか?

国の為に尽くしてくれている自衛隊員の方々、一刻も早く発見されることを願います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次