【殺人未遂】田村康男の顔画像を特定か?!Facebook・学歴・経歴を徹底調査!

2023年4月2日に、茨城県土浦市で、53歳の男性が母親の首を絞めたとして逮捕されました。
逮捕されたのは、無職の田村康男容疑者です。
彼の顔画像は既に公開されているのでしょうか?
また、彼のFacebookや学歴・経歴についても調査してみました。
詳細を確認していきましょう。

目次

【殺人未遂】田村康男の顔画像を特定か?!

茨城県土浦市で、53歳の長男が自宅で母親を殺害しようとした疑いで逮捕されました。

事件は4月2日の午後2時ごろに起きました。

田村康男容疑者は無職で、土浦市田宮に住んでいます。

田村容疑者の顔画像は、まだ報道で公開されていません。

田村容疑者は、自宅で同居する76歳の母親の首を後ろからタオルで締めつけ、殺害しようとした疑いが持たれています。

しかし、母親に抵抗されたため未遂に終わったとのことです。

母親は首に軽いけがを負いましたが、全治1週間で命に別状はありませんでした。

現在、事件の詳細な経緯や動機などは明らかにされていません。

母親が親族の付き添いのもと警察署を訪れ

「息子から『殺してやる』と言われて首を絞められた」

と話したことから事件が明らかになりました。

田村康男容疑者は長男で、母親と弟と同居しており、

警察の調べに対して田村康男容疑者は

「殺すつもりは薄かった」

と話し、容疑を一部否定していますが、母親の首を絞めたことは認めているそうです。

田村康男容疑者の顔画像は特定され次第、追記します。

【殺人未遂】田村康男のFacebook・学歴・経歴を徹底調査!

田村康男容疑者のFacebookアカウントについて調査したところ、同名のアカウントが複数見つかりましたが、プロフィール情報や投稿が少ないアカウントもあり、田村康男容疑者のアカウントと特定できませんでした。

田村康男容疑者の学歴や経歴についても、一般人ということで詳しい情報は明かされていません。

報道によると、田村康男容疑者は53歳で無職で、母親と同居していたことから、無職の期間が長い可能性があります。

詳しい情報が分かり次第、追記していきます。

なお、田村康男容疑者は母親を殺害しようとした疑いが持たれており、事件については複雑な思いがあることを示唆しています。

【殺人未遂】田村康男に対するネットの反応は?

Yahoo!コメントより

無職はダメだよ。なでもいいから仕事しないと。

Yahoo!コメントより

母親は親族に付き添われ同署を訪れ、被害届を出した… 息子が母親に被害届出される… 情けないね〜… しっかりしてくれよ長男… 働いてくれよ〜…

Yahoo!コメントより

なんなん53歳無職余計な事しないで仕事しろよ、本当嫌だな自分の子供がこんな事するようになったら

Yahoo!コメントより

これは「不肖の息子」かもわからんね。

Yahoo!コメントより

どうしたら母親の首にタオルで締める事が出来るのだろう?自分を産んでくれたこの世でたった一人の母親だ。何があったにせよ56歳に成っても良し悪しの判断もできないできそこないの人間。一緒に生活してるなら、母親の年齢からして普通は親孝行しないと行けないのに首締めるとは、ホント情けない。又母親が訴えたことは今までもこのような事件合ったのかも知れないね。お母さんはもうこの息子とは一緒には暮らさないほうがいいかも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次