作田豊秋の顔画像を特定か?!Facebook・学歴・勤務先を調査してみた!

62歳のタクシー運転手がお酒に酔った状態で車を運転し、事故を起こして乗客にケガを負わせたとして、現行犯で男性が逮捕されました。

逮捕されたのは、作田豊秋容疑者という62歳の男性です。彼は過失運転致傷と酒酔い運転の疑いで逮捕されました。

作田豊秋容疑者の顔画像は特定されているのでしょうか?

また、作田豊秋容疑者のFacebookや学歴・勤務先についても調査してみました。

さっそく詳しくみていきます!

目次

作田豊秋の顔画像を特定か?!

2023年6月5日の午前11時前、福島県郡山市逢瀬町の県道で、62歳のタクシー運転手が酒に酔って車を運転し、路肩のガードパイプに衝突する事故を引き起こしました。この事故により、乗っていた93歳の女性乗客が軽傷を負いました。その後、タクシー運転手は現行犯で逮捕されました。

逮捕されたのは、郡山市在住のタクシー運転手である作田豊秋容疑者です。彼は過失運転致傷と酒酔い運転の疑いで逮捕されました。

作田豊秋容疑者の顔画像は特定されているのでしょうか?

報道では、作田豊秋容疑者の顔画像がすでに公開されています。

こちらが作田豊秋容疑者の顔画像です。

事故当時、作田豊秋容疑者は非常に酩酊状態であり、まともに歩くこともできないほどでした。呼気検査の結果、彼の呼気からは基準値の5倍を超えるアルコールが検出されました。

基準値の5倍を超えるアルコール濃度ということは、彼がまともに歩くことができない状態であったことを納得させられます。

なぜ作田豊秋容疑者がそのような状態でタクシーを運転できると思ったのか、疑問に思わずにはいられません。

さらに、警察は作田豊秋容疑者の車の中から複数の酒の缶を発見しました。このことから、警察は危険運転致傷罪の立件を検討しており、捜査を進める方針です。

警察の調査に対して、作田豊秋容疑者は自身の容疑を認めています。

作田豊秋容疑者によれば、事故前のアルコールチェックでは異常はなかったと述べています。

つまり、作田豊秋容疑者は実際にはタクシーの運転中にお酒を摂取していた可能性が考えられます。

私たちは、同様の事故が二度と起きないように、作田豊秋容疑者が更生することを願っています。彼に対して再犯を防ぐための適切な措置が取られることを期待しています。

作田豊秋のFacebook・学歴・勤務先を調査!

作田豊秋容疑者のFacebookや学歴・勤務先についても調査してみました。

まず、作田豊秋容疑者のFacebookを調べましたが、同じ名前のアカウントは見つかりませんでした。

作田豊秋容疑者は62歳という年齢ですので、Facebookを使用していない可能性がありますね。

引き続き調査を進めていきますので、情報が入り次第お伝えします。

次に、作田豊秋容疑者の学歴や勤務先についても調査しましたが、詳細な情報は公開されていませんでした。

作田豊秋容疑者は一般の方であるため、学歴に関する情報は開示されていないようです。

また、彼の勤務先であるタクシー会社の情報も公開されていませんでした。

報道により公開されている作田豊秋容疑者のプロフィール情報は以上です。

  • 名前:作田豊秋
  • 年齢:62歳(2023年6月6日時点)
  • 住所:福島県郡山市
  • 職業:タクシー運転手
  • 逮捕容疑:過失運転致傷と酒酔い運転の疑い(危険運転致傷罪も視野)

詳しい情報が分かり次第、追記していきます。

作田豊秋に対するネットの反応は?

Yahooコメより

職業運転手があろうことか勤務中に酒飲んで乗客を乗せたまま事故を起こすとは人間失格やで。しかも警察から歩くように言われて歩いたけどまっすぐ歩けないほど酩酊していたとか。これは完全に酒酔い運転だな。もう免許取り消し、会社もクビにせなあかんで。

Yahooコメより
Yahooコメより

なるほど飲酒運転しそうな顔をしておる こういう人って自分の事しか考えずこれで事故ったら会社にも迷惑がかかるって発想がないから素晴らしい

Yahooコメより

昔、ゲームでクレイジータクシーってあったけど、まさか日本で本物のクレイジータクシーがあるとは

Yahooコメより

職業ドライバーうんぬん以前の問題だな。 飲酒運転(酒気帯び運転含む)したら一生涯免許を取れなくした上に実刑にして1年以上拘留してほしい。 会社もたまったもんじゃないな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次