青木政憲の顔画像を特定!Facebook、学歴・経歴を徹底調査!

中野市議会の青木正道議長の自宅に立てこもっていた男の身柄が、長野県中野市で発生した立てこもり事件において確保されました。

報道によれば、この事件で確保されたのは青木正道議長の長男である青木政憲容疑者です。

事件では、少なくとも4人が猟銃によって撃たれて死亡したことが確認されています。

現時点では、青木政憲容疑者の顔画像が特定されているかどうかについての情報はありません。

また、Facebookや学歴・経歴に関する情報についても調査しましたが、詳細は分かりませんでした。

引き続き、追加の情報が入り次第、こちらでご報告いたします。

目次

青木政憲の顔画像を特定!!

2023年5月26日の午前4時半すぎ、長野県中野市で起きた立てこもり事件において、中野市議会の青木正道議長の自宅に立てこもっていた犯人である青木正道議長の長男、青木政憲容疑者の身柄が確保されました。

事件は2023年5月25日の午後4時26分ごろに発生し、中野市江部地区の青木正道議長宅周辺で男性が女性を刺したとの通報が110番に寄せられました。その後、警察官が駆けつけた際に青木政憲容疑者が発砲し、そのまま父親である青木正道議長の自宅に立てこもりました。

青木政憲容疑者の顔画像については、現時点では特定されているかどうかの情報はありません。ただし、青木正道議長の長男である青木政憲容疑者の顔画像は既に報道で公開されています。

青木政憲容疑者の特定された顔画像を以下に示します。

また、立てこもり事件においては、少なくとも4人の死亡が確認されているとのことです。

  • 村上幸枝さん(66歳):刃物で刺される
  • 玉井良樹警部補(46歳):散弾銃で発砲
  • 池内卓夫巡査部長(61歳):散弾銃で発砲
  • 高齢の女性

青木政憲のFacebookについて

青木正道議長の長男である青木政憲容疑者のFacebookについて調査してみました。

その結果、青木政憲容疑者と同じ名前のアカウントが複数見つかりました。

しかし、これらのアカウントには情報や投稿が限られているものもあり、現時点では青木正道議長の長男である青木政憲容疑者のFacebookを特定することはできませんでした。

引き続き調査を進め、新たな情報が入手でき次第、こちらで報告いたします。

青木政憲の学歴や経歴を徹底調査!

青木正道議長の長男である青木政憲容疑者の学歴や経歴について、調査を行いました。

報道によれば、青木政憲容疑者の詳細な学歴や経歴は明らかにされていません。

しかしながら、青木正道議長は地元で代々続く果樹園の経営者として知られています。

彼はリンゴや桃などの栽培を行い、地元で採れた果物を使用したジェラート店を軽井沢などで経営し、その手腕を発揮していました。

このことから、青木政憲容疑者がジェラート店で働いていた可能性が囁かれています。

青木正道議長が経営していたジェラート店の名前はこちらです!

Gelateria Frutti(ジェラッテリアフルッティ)軽井沢店
・住所:長野家北佐久郡軽井沢町軽井沢1-1
(マサノリ園/長野県中野市江部1011-1) 

青木正道議長のアイスクリーム店であるGelateria Fruttiは、軽井沢と中野に2店舗を構えており、運営は青木正道氏の会社であるアグリサポート株式会社が行っています。

更に、オンライン上では、今回拘束された青木正道議長の長男が30代で農業に従事しており、青木正道議長と共にジェラートの事業を始めたという興味深い情報も出回っています。

https://twitter.com/OQWOfFYj4daknOU/status/1661775209215700992?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1661775209215700992%7Ctwgr%5E4c6ba157bc249e61a87281531260431b81587683%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Ftowatariyota.com%2F%3Fp%3D25120

青木正道議長の長男の学歴や経歴に関する情報が入手次第、追加情報を提供いたします。

青木政憲に対するネットの反応は?

yahooコメントより

父親である市議は立派な人だろ。 しかし息子が立派とは限らんし、現に息子については何の証言も出てないだろ。 まあ親の甘い汁を吸っていた、ボンボンなんだろうとは思うがな!!

yahooコメントより

駆け付けた警察官2名をパトカー到着時に後ろから近付き窓から即発砲って、余程事前に想定していないと出来る事ではない。 4名殺害している事からも覚悟が伺える。

yahooコメントより

他人は殺すことができても、親を殺すことができなかったのか。こういうところにも犯人の自分勝手な一面が出ている気がする。

yahooコメントより

ためらいなく刺したり発泡したり、自分は即座に射殺されないよう投降って。どんな認識もった犯行なのか?まるでゲームか仮想世界と錯綜してるかのような印象だな。

yahooコメントより

親族間の揉め事なのですか?理由がさっぱり分からない状況ですが、突発的に人を四人も殺害するというのも恐ろしいですね。そんな人が事件の前迄は普通に暮らしていたかと思うと、同じ様な人が世の中にはいるのじゃないかと考えてしまいますし、ゾッとしますよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次