【顔画像】 穂坂沙喜/大地/朝美/朝華の生い立ち!父親や母親家族構成について徹底調査!

神戸市西区で母親を監禁したとして以下の四人が逮捕されました。

  • 穂坂沙喜(34)
  • 穂坂大地(32)
  • 穂坂朝(30)
  • 穂坂朝華(30)

の4兄弟が監禁・傷害で逮捕されましたが

彼女たちの生い立ちはいったいどうだったのでしょう。

また、父親や母親、家族構成も気になりますので調査しました。

目次

穂坂沙喜/大地/朝美/朝華の父親や母親家族構成を調査!

穂坂沙喜・大地・朝美・朝華容疑者の家族構成は以下のとおりです。

  • 母親:57歳
  • 長女穂坂沙喜(さき)・34歳
    • 子供:修(なお)・6歳
  • 次男穂坂大地(だいち)・32歳
  • 次女?:穂坂朝美(ともみ)・30歳
  • 三女?:穂坂朝華(あさか)・30歳

これらについて朝美・朝華容疑者は双子との情報がありますが、どちらが次女になるのかは公表されていません

穂坂容疑者の兄弟は4人ではないという情報も!

お気づきの方もおられると思いますが、長男が一緒に住んでいないとのこと。

結婚されて家を出ているか、ひとり暮らしされているのかもしれません。

容疑者4兄弟と長男、三女が現在30歳なのでもしかするとまだ下に兄弟がいる可能性もあります。

今の時点でわかるのは、

兄弟は5人

ということです。

【顔画像】長女:穂坂沙喜容疑者には子供がいたことが判明!

穂坂沙喜容疑者は離婚し旧姓に戻し、実家に戻っていたことがわかっています。

穂坂沙喜容疑者の長女には、6歳の男の子である修くんがいましたが、残念ながら自宅の近くの草むらで遺体として見つかりました。

また、まだ幼い修くんが虐待を受けていたという証言もあるようで、非常に心を痛める出来事です。

今後の捜査の進展が注目されています。

修くんの父親に関しては、現時点では情報が得られていません。

穂坂沙喜/大地/朝美/朝華の生い立ちについて

自宅は兵庫県神戸市西区玉津町居住にあり、3LDKということがわかります。

西神グリーンハイツが自宅

1986年に建てられたもので築37年になる物件のようです。

この家の間取りは3LDKです。母親と容疑者4兄弟、そして長男という形で、子供の頃から6人で生活していたと思われます。この人数で暮らすと、少し狭く感じられるかもしれません。

特に中学や高校になると、生活はかなり厳しいものだったのではないかと想像されます。

ちなみに家賃は、

管理費込 61,000円

です。

穂坂容疑者の自宅のある神戸市西区玉津町は治安は?

穂坂沙喜・大地・朝美・朝華容疑者の育った神戸市西区玉津町とはどんなところか、イメージがわかるツイートがありました。

玉津町にはちょっとしたダークなイメージがあるようですが、穂坂容疑者が育った周りの環境があまり良くなかったのかということでしょうか。

ただし、これは周りからの見方による玉津町のイメージであり、実際にはそこまで悪い場所ではありません。

私も玉津町を知っていますが、一部の情報やツイートを参考程度に留めておくべきです。

穂坂沙喜・大地・朝美・朝華容疑者の兄弟関係はどうだった?

穂坂沙喜容疑者は、修くんという子供を持っていました。

しかし、非常に残念なことに、修くんの遺体が自宅の近くの草むらでスーツケースに入れられた状態で見つかりました。

近隣住民「その時に見ている。こんな大きいキャリーバッグを持って引っ張っている4人が。フードのコートを着て、4人が4人とも出ていく。そのキャリーバッグを引いて」

引用:テレ朝

このキャリーバッグというのが、修君が入れられていたスーツケースのことなのでしょうか。

警察は23日、司法解剖の結果、死因は背中を中心とした打撲による外傷性ショックの疑いと明らかにしました。

警察は、家庭内で修ちゃんが虐待が受けていたとみて捜査しています。

引用:MBSNEWS

修くんは虐待を受けていたとみて警察は捜査しているようです。

母親の監禁と暴行、子供への虐待という状況について、兄弟たち全員が共謀していた可能性があるのでしょうか。

もし兄弟たちが共謀していたのであれば、非常に深刻な問題ですね。

修くんの死亡は6月19日で、容疑者は6月22日に逮捕されました。

その間、容疑者は家には居ず、最後には母親を置いて神戸の繁華街で警察に捕まっていたようです。

容疑者4兄弟の行動や感覚は、まともな考えではないと感じられます。

また、この兄弟たち全員が無職であるという点も異常な状況です。

穂坂沙喜・大地・朝美・朝華容疑者全員が無職!

穂坂沙喜、大地、朝美、朝華容疑者全員が無職だったと報じられています。

母親も無職であったと考えられますので、彼らはどのように生活していたのかと思うと、全員が生活保護を受給していた可能性が高いと思われます。

彼らには、仕事をして収入を得る必要があるという感覚が欠如していたのでしょうか。

もちろん、個々には事情があり、働けない人々も存在します。

ですので、一概に否定的な評価を下すことは難しいですが、若い4人が全く働いていなかったというのは異常と言わざるを得ません。

この家族からは、何か闇のようなものを感じずにはいられません。

亡くなった修くんは、幼い被害者として巻き込まれてしまったので、事前に防ぐことはできなかったのかと悔やまれます。

穂坂沙喜・大地・朝美・朝華容疑者 もともとは被害者⁉

穂坂沙喜、大地、朝美、朝華容疑者に関して、彼らがもともとは被害者であったという情報が、有名なツイッターインフルエンサーである滝沢ガレソさんのところにタレコミがあったようです。

https://twitter.com/takigare3/status/1672251261096443905?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1672251261096443905%7Ctwgr%5E3d0f49aa0d0d5cb93d2dd23516ec7d75abae37fe%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Frentthemusical.jp%2Fhosakasaki-family%2F

穂坂家は学区内ではかなり有名な家族で、子供を鉄パイプで 殴り家の外に放り出したり食べ物を与えず新聞紙を食べたりしていました。 かなり有名だったので親 に「本多聞3丁目の市住に近づくな」と言われた程でした。
引用:滝沢ガレソツイッター

穂坂容疑者4兄弟の子供時代には、親による虐待があったという情報があります。

この事件では、被害者は母親であり、監禁や傷害事件が関係しています。彼女は押し入れに監禁され、暴行を受けた後に逃げ出し、この事件が発覚しました。

ただし、驚くべきことに、容疑者4人が子供の頃は、立場が逆転しており、親が子供たちに暴力を振るっていたということです。

これにより、

容疑者4人の生い立ちはかなり闇が多い

と感じます。

タレコミを受けた方は、大地容疑者の同級生であり、穂坂家について詳しく知る人物でした。

彼の立場から見ると、この事件の見方や解釈は他の人とは異なる可能性があります。

しかし、過去の経緯がどうであれ、犯罪を犯すことは許されません。

今後の事件の捜査の進展が注目されます。

【顔画像】 穂坂沙喜/大地/朝美/朝華の生い立ち!父親や母親家族構成について徹底調査!の所感


今回は、穂坂沙喜、大地、朝美、朝華容疑者の父親や母親、家族構成、そして生い立ちについてもお伝えしましたが、現時点ではまだ情報は限られていますので、今後の情報が入り次第、お伝えしていきます。

しかし、この異様な家族関係には驚かされます。

今後の捜査の進展には注目が集まります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次