【日立造船】作岡弘規の顔画像を特定か?!Facebook・学歴・経歴を徹底調査!

2023年3月下旬、大阪府内で20代の女性を後をつけて、彼女が住むマンションに侵入し、強制性交致傷などの疑いで31歳の男性が逮捕されました。

この男性は「日立造船」に勤める作岡弘規容疑者です。

作岡容疑者の顔画像が公開されているか、

さらに、彼のFacebookや学歴・経歴についても調査しました。

詳細を調べていきたいと思います。

目次

【日立造船】作岡弘規の顔画像を特定か?!

2023年3月下旬、大阪府内で20代の女性を後をつけて、同じエレベーターに乗り、その後彼女のマンションの部屋に押し入り、性的暴行を加えたとされる事件で、31歳の会社員の男が逮捕されました。

逮捕された男は、「日立造船」の社員で、強制性交致傷などの疑いで逮捕・送検された作岡弘規容疑者です。

報道によると、作岡容疑者の顔画像は既に公開されているようです。

さっそく確認してみましょう。

31歳の会社員である作岡弘規容疑者は、大阪府内のマンションで20代の女性を後をつけていた際に、女性の部屋に押し入りました。

その後、女性の口をふさいだり、首を絞めたりするなどの性的暴行を行いました。

『殺すぞ』

などともいった疑いも持たれています。

女性は、作岡弘規容疑者とは面識がなく、同じバスに乗ったことが分かっています。

女性がバスを降りた後、作岡容疑者が後をつけ、防犯カメラに映っていたと報じられています。

女性は、作岡容疑者によって口をふさがれたり首を絞められたりしたため、全治2週間のケガを負いました。

警察の調査に対して、作岡容疑者は容疑を否定しています。

作岡容疑者は、

「覚えていないですが多分違うと思います」

と述べています。

【日立造船】作岡弘規のFacebook・学歴・経歴を徹底調査!

作岡弘規容疑者について調査を行った結果、強制性交致傷などの疑いで逮捕されたことが明らかになりました。

作岡弘規容疑者のFacebookについて調査をしたところ、同姓同名のアカウントを見つけましたが、プロフィール情報や投稿が少なく、作岡弘規容疑者のFacebookと特定することはできませんでした。

また、作岡弘規容疑者は「日立造船」の社員であることが判明していますが、詳しい学歴や経歴については明らかにされていませんでした。

報道で公開されている作岡弘規容疑者のプロフィール情報については、以下をご覧ください。

  • 名前:作岡 弘規(さくおか ひろき)
  • 年齢:31歳(2023年4月1日時点)
  • 住所:大阪府大阪市大正区小林東3丁目
  • 職業:日立造船の会社員
  • 逮捕容疑:強制性交等致傷などの疑い

【日立造船】作岡弘規に対するネットの反応は?

Yahoo!コメントより引用

31歳? マジで?

Yahoo!コメントより引用

多分違うと思うはw

Yahoo!コメントより引用

多分違うと思いますではなく、確実にやっているだろと。何にもない頭頂部と同じように、洗いざらい全てを話すべきだ。

Yahoo!コメントより引用

見た目はともかく日立造船の社員なら一生安泰だったのに人生終わらせちゃったね。

Yahoo!コメントより引用

こんなん怖いわ。 男でも後つけられたら怖いのに。 ひどい事件です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次