【名古屋・飲酒運転事故】春日井の19歳の実名や顔画像を特定か?!Facebookは?

2023年5月14日、愛知県名古屋市で、乗用車が橋の欄干に衝突し、後部座席に乗っていた19歳の女性が死亡する事故が発生しました。

警察によると、この事故は酒を飲んだ状態での危険運転が原因で、同乗していた3人が死傷しました。

現場にいた人々は大きなショックを受け、この事件に悲しみを示しています。

逮捕された19歳の男性は、愛知県春日井市に住んでおり、危険運転致死傷の疑いで逮捕されました。

この事件について、SNS上では多くの人々が悲しみや怒りの気持ちを表明しています。

特にFacebookなどのSNSでは、事件の概要や被害者の情報が拡散されています。

逮捕された春日井市の19歳の男の実名や顔画像は特定されているのか、

FacebookなどのSNSについても調べてみました。

詳しくみていきます。

目次

【名古屋・飲酒運転事故】春日井の19歳の実名や顔画像を特定か?!

愛知県名古屋市東区の矢田川橋交差点で、2023年5月14日の朝6時頃、乗用車が橋の欄干に衝突する事故が発生しました。

この事故により、後部座席に乗っていた男女3人が死傷しました。

警察は、飲酒運転をしていたことを理由に、19歳の無職男を危険運転致死傷の容疑で逮捕しました。

逮捕された男の名前や顔写真は公表されていないようです。ネット上でも特定されていません。

事故で亡くなったのは、春日井市に住む19歳の女性でした。

もう1人の19歳の男性は重体で、もう1人の19歳の男性は骨折などの重傷を負いました。

3人はいずれも後部座席に座っており、運転席と助手席にいた男性2人にはけがはありませんでした。

逮捕された19歳の男は、同級生と一緒に名古屋市栄のクラブで酒を飲み、帰宅中だったと報じられています。

逮捕された男は無職です。

その後、警察の調べに対して春日井市の19歳の無職の男は

午前5時ごろまでクラブで飲酒し、車を運転した

と供述し、容疑を認めています。

春日井市の19歳の無職の男が逮捕される前に、警察によると彼の呼気から基準値を超えるアルコールが検知されたと報道されています。

彼は未成年であり、乗車定員を超えて酒を飲んで運転し、事故を起こしてしまいました。

現在、彼の実名や顔画像は特定されておらず、情報が入り次第追記していきます。

【名古屋・飲酒運転事故】春日井の19歳のFacebookは?

乗用車を飲酒運転して愛知県名古屋市東区の橋の欄干に衝突し、同乗していた3人を死傷させた容疑で、春日井市の無職19歳男性が逮捕されました。

SNSのFacebookなどを調査したところ、実名や顔画像は公開されておらず、特定はできませんでした。

新しい情報が入り次第、追記していきます。

【名古屋・飲酒運転事故】春日井の19歳に対するネットの反応は?

橋の欄干にぶつかるなんてなかなか無いからもしやと思っていたけど予想通りだった。 同乗者もお酒飲んでるから始発で帰ろうよって1人でも言える人がいればこんな取り返しのつかない事にならなかったのに。 自分1人で運転するより人乗せていたら命を預かっているわけで責任重大なのに。 大した運転技術もないくせに過信して想像力も働かない奴は本当ハンドル握らないでほしい。 言葉悪いけど運転舐めるなと心から思う。

Yahoo!コメントより

飲酒運転のこの若者は、これからどうやって死んだ人や、意識不明の人、重症の人に対する責任を取るんでしょうね? 車のローンすら返せてなさそうな気がするけど… 自分のした罪の重さを誠心誠意被害者に当ててつぐなって欲しいと思います。

Yahoo!コメントより

最悪だな… 飲酒は20歳からなのにドライバーの飲酒そのものも問題だけれども飲酒運転した事は一番やってはならない事。 同乗していたメンバー4人も運転手がアルコール摂取していた事は全く知らなかった訳でもないと思う。 早朝の時間帯に未成年が同乗する車が橋の欄干に衝突して死傷事故を起こした一報を見て違和感を覚えたけれどもやっぱり飲酒運転だったんだと… 似たような死傷事件がたびたび起こっているのに事故を起こさないと重大さに気づかない事が問題だと思う。

Yahoo!コメントより

未成年の飲酒運転と定員オーバーでの運転、これで死傷者の出る事故を起こしてしまったのだから、これから先の人生はかなり辛いものになると思います。 それでも亡くなった女性やそのご遺族の無念に比べたら ….. 。 自分の軽はずみな行為がとんでもないことになってしまいましたね。 これで残りの人生の大半は後悔と懺悔の日々だと思います。

Yahoo!コメントより

亡くなった女性もいるようだから悔やまれる事故だけど、運転者が飲酒を知ってたはずで、ケガをした人を含め同乗したことも良くないね。まして成人年齢とはいえ飲酒はダメな年齢。雨の早朝だから取り締まりはないだろう、ではなく飲酒運転の怖さを自覚して欲しかった。逮捕された運転者も同乗者も一生重荷を背負うことになる。

Yahoo!コメントより

※Yahoo!コメントより引用させていただきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次