【わいせつ】小林徳之の顔画像やFACEBOOKは?元警視庁の巡査部長に懲役4年4ヶ月の有罪判決!

小林徳之は、13歳未満の女児に対して性的暴行を行った罪で有罪とされ、強制わいせつの罪で起訴されました。
裁判所は、彼に対して懲役4年4か月の判決を下しました。

小林徳之は一体どんな人物なのでしょうか?
警視庁公安部の元巡査部長だった彼の経歴を調べてみたいと思います。

目次

事件の概要

昨年10月31日、千葉県警は県内に住む13歳未満のAさんに性的暴行を加えたとして警視庁の元巡査部長・小林被告を逮捕した。事件はゴールデンウィーク中の5月4日午後3時半すぎに起きる。
「小林被告とAさんに面識はなかったようです。小林被告にとって、Aさんは好みのタイプだったのでしょう。路上で見かけ、Aさんの自宅まで後をつけました。その後Aさんの住む集合住宅内に侵入。エレベーターで『騒ぐな』などと脅し、屋外スペースで1時間近くにわたり性的暴行を加えたようです」(全国紙社会部記者)
Aさんは、その日のうちに母親とともに近くの交番へ被害届を提出。防犯カメラの映像やDNA鑑定などから、捜査線上に小林被告が浮上した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cfc384ed924825ce604e95874c9238a2612e310f
日本は、警察関係の事件についての判決がとても甘い。被害者の少女の気持ちを考えれば、この巡査部長はアメリカであれは、最低でも20年は入らなければいけない。下手すると、終身刑になります。法律は、公平に裁くためにあるのと言うのは、嘘です。
読んでいて怒りが込み上げてきた。我が子ではないがこいつを同等以上の恐怖を与えてどうにかしてやりたいと思った。
子どもの1時間余りの恐怖は計り知れない。
こんなやからが身近に潜んでいるかもしれない。どうやって子ども達を守れば良いのか。しかも警察官。
無期懲役をもって、罪を償わせるべきでは?
被害者の生涯に影響する重大な犯罪で、本当に許しがたい。ましてや、犯人が警察官とは、開いた口が塞がらないね。

小林徳之のプロフィール

【名前】:小林徳之こばやしのりゆき)
【年齢】:39歳
【住所】:千葉県松戸市河原塚
【所属】:警視庁公安部
【役職】:巡査部長
【容疑】:強制性交の疑い

小林徳之被告のFaceBookは?

現職の39歳の警察官である小林徳之容疑者は、10代の女性を脅し、性的暴行を加えたとして逮捕されました。気になる小林徳之容疑者のFaceBook等のSNSアカウントや学歴についても調査してみました。

まず、小林徳之容疑者のFacebookアカウントについて調査しましたが、同姓同名のアカウントが複数見つかりました。
しかしながら、これらのアカウントは情報が限られており、小林徳之容疑者の正確なアカウントを特定することはできませんでした。
同様に、TwitterやInstagramアカウントについても調査しましたが、小林徳之容疑者と同姓同名のアカウントが複数存在し、正確な特定はできませんでした。

小林徳之容疑者は、公安でも知識を活かして、SNSにおいて偽名を使用していた可能性があることから、引き続き調査が必要です。また、小林徳之容疑者の学歴についても調査しましたが、情報は見つかりませんでした。追加の情報が入手でき次第、更新していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次