2024年1月8日 13時27分 シネマトゥデイ
https://www.cinematoday.jp/news/N0140829
第81回ゴールデン・グローブ賞授賞式が現地時間7日に米ロサンゼルスで行われ、クリストファー・ノーラン監督の『オッペンハイマー』が作品賞(ドラマ)、男優賞(ドラマ)、助演男優賞、監督賞、音楽賞の最多5冠に輝いた。
【動画】怖すぎ…『オッペンハイマー』海外版予告編
“原爆の父”と呼ばれる米物理学者ロバート・オッペンハイマーの姿を描いた同作。ノーラン監督とオッペンハイマー役のキリアン・マーフィはゴールデン・グローブ賞初受賞、アメリカ原子力委員会の委員長ルイス・ストローズ役のロバート・ダウニー・Jrは3度目の受賞となった。
(中略)
映画部門の全受賞結果は以下の通り。
■作品賞(ドラマ)
『オッペンハイマー』
■作品賞(コメディー/ミュージカル)
『哀れなるものたち』
■興行成績賞
『バービー』
■男優賞(ドラマ)
キリアン・マーフィ 『オッペンハイマー』
■男優賞(コメディー/ミュージカル)
ポール・ジアマッティ 『ザ・ホールドオーバーズ(原題) / The Holdovers』
■助演男優賞
ロバート・ダウニー・Jr 『オッペンハイマー』
■女優賞(ドラマ)
リリー・グラッドストーン 『キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン』
■女優賞(コメディー/ミュージカル)
エマ・ストーン 『哀れなるものたち』
■助演女優賞
ダヴァイン・ジョイ・ランドルフ 『ザ・ホールドオーバーズ(原題) / The Holdovers』
■監督賞
クリストファー・ノーラン 『オッペンハイマー』
■脚本賞
ジュスティーヌ・トリエ&アルチュール・アラリ 『落下の解剖学』
■音楽賞
『オッペンハイマー』
■歌曲賞
「What Was I Made For?」 『バービー』
■非英語作品賞
『落下の解剖学』(フランス)
■アニメーション作品賞
『君たちはどう生きるか』
※全文はリンク先で
引用元:・ゴールデン・グローブ賞『オッペンハイマー』が作品賞など最多5冠 [はな★]
アメリカではオマケ扱いかよ
原爆作ったのはユダヤ人だからヒーローとして扱いたいんだよ
ハリウッドは完全に日本の敵だと認識した方がいいよ
オッペンハイマー作ったユニバーサルを倒産に追い込んでいくことが急務
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」!!
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
アンジェリーナ・ジョリー 原爆投下は「すがすがしいわ」
https://blog.goo.ne.jp/kanpou-shouei/e/64879555a4b9590fb24c3e4bae57df9f
これ、日本からしたら国辱ものだろ
日本コンテンツに惨敗した負け犬のアメ豚コンテンツという現実を直視するんだな
【COVID-19】「ハリウッドが死んだ」損失は170億ドル(約1兆8500億円)に上る可能性
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585409799/
オワコンのハリウッドで唯一、気を吐いていたディズニーが5000億の巨額赤字転落wwwwww
これほどアメ豚コンテンツの終焉と日本コンテンツの隆盛を象徴する出来事はない
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62306090V00C20A8I00000/
米ディズニー19年ぶり最終赤字 パーク閉鎖・映画延期で
【シリコンバレー=佐藤浩実】米ウォルト・ディズニーが4日発表した2020年4~6月期決算は最終損益が47億2100万ドル(約5000億円)の赤字だった。赤字転落は01年1~3月期以来、約19年ぶり。新型コロナウイルスの影響でテーマパークを開けず、売上高が42%減の117億7900万ドルに落ち込んだ。映画公開の延期も響き、本格回復の時期は見通せていない。
<怪獣8号>テレビアニメがXで全世界リアルタイム配信 新PVに日本防衛隊の迫力アクション
これみたいに世界的SNSで日本アニメ全話配信が定着するとマジでオワコンハリウッドは日本アニメに勝てなくなると思うぞ
理論的にSNSでコンテンツ配信できるなら一番強いと前々から言われていたんだけど、 日本のテレビアニメはちょうどいいな
あんまり長くないし、見てて疲れない
SNS見てたら話題になってて、しかもそのSNS上で見れるならいっちょ見てやるかってことになるしな
アメリカのスーパーインフレと通貨高でアメリカのコンテンツは制作費3桁の億が当たり前になってしまった
これではアメリカのコンテンツの衰退は避けられない
日本アニメならアバター2の100分の1以下の制作費で劇場用作品作れるよ
もう劣等英米豚がコンテンツで日本に勝つのは難しい
16億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
日本人をアメブタに従わせるように工作してるのは在日チョン
チョンとアメブタは完全に組んでる
アメブタは人種的・言語的に日本社会に入り込むことは困難だから、対日統治に在日チョンを活用しているんだよ
いまだにそれが続いてる
日本にとって最大の敵はアメブタとチョンだと日本人は自覚していかないと
新型コロナは今月中に終息確定です。
今年からは、感染力が新型コロナ並みで、致死率はただの風邪以下で、天才か身体能力の高い人が、このウイルスか細菌に感染すると、
失明して聴力を失い、声を発することが出来なくなって、半身不随になり、重度の精神病であり、最重度の知的障害になる病気が千年間以上世界中で大流行してパンデミック状態になり、全人類が超人に進化するといいですね。
テレビだとアメ豚コンテンツのシェアなんて1%もないのに映画館では全ての箱の半分以上がハリウッド映画なんてザラだし
もう配信の時代だし映画館なんていらない
映画館というオワコン施設は配信の時代にもう要らないし、映画館はアメブタの価値観を流布する売国装置になってる
日本の敵のハリウッド映画は見てはいけないと、国民教育していった方がいい
ハリウッドというのは極度に政治的なコンテンツばかり作るから害が大きい
日本のエンタメみたいにエンタメに徹してないから
ユダヤ系が支配してるからハリウッドは極度に政治的になるんだろうな
「ターミネーターやタイタニックが我が国(ウリナラ)の自動車産業3社の利益を超えているんです!これは方向転換をしないといけません!」となって
今のエンタテインメント繁栄があるのはすごかったな
日本は何もしてこなかったから今はこうなってしまったという、対比になった
はよやれや
好きな俳優だから嬉しいわ
ハズレがほとんど無い
日本の反核世論はオッペンさんの伝記の100万倍は強力だよ
無駄な心配だ
「ベッケンバウアー!」か
コメント