ミネソタ州のカップルは、まれな一卵性四つ子の女の子が生まれました。

ミネソタ州に住むカップルが、帝王切開でまれに見る同じ姿の四つ子の女の子を出産し、喜んで迎えました。
この珍しいケースは、アルバートビルに住む4人の親、テイラー・ベッチャーさんとランス・トンプソンさんにとって特別な贈り物です。
8週間の超音波検査の予約中、夫婦は4つ子になることを知りました。
最初、医師はベッチャーさんのお腹の中に双子がいると思っていましたが、実際に4人の赤ちゃんがいることが分かりました。

出典:フェイスブック

彼女はすでに21ヶ月の男の子の母親でありながら、4人の赤ちゃんを妊娠することに不安を感じていました。
彼女は一度に複数の赤ちゃんを出産することの危険性をよく知っており、そのことも彼女を不安にさせていました。

最初はBecherは非常にストレスを感じていましたが、彼女の彼氏であるLanceは、彼女が出産するまで、妊娠中ずっとそばにいて支えてくれました。彼は、全てがうまくいくと彼女を落ち着かせる言葉をかけてくれました。

「グーグルでストレスを発散することもありましたが、ランスは私をけなしました」と彼女は言いました。

Bechers のストレスの原因はよくあることであり、理解できるものです。米国生殖医学会によると、多胎妊娠では胎児が増えるごとに合併症が増加します。

これらの合併症には、早産、胎盤の問題、子癇前症、糖尿病、胎​​児および新生児の合併症などがあります。

出典:フェイスブック

Becherさんは多胎妊娠のストレスで心配になりましたが、前向きで注意深く対処することですべての課題を乗り越えました。また、赤ちゃん用品を買うことも楽しんでいました。
最終的に、帝王切開で4人の女の赤ちゃんが誕生しました。
Lakely、Sawyer、Kennedy、Auroraはすべて元気で合併症はありませんでした。
BecherさんはLakelyが最も小さかったものの、呼吸補助を必要としなかった唯一の赤ちゃんだったと語りました。
4人の赤ちゃんは今や完全に自力で呼吸できています。カップルはとても幸せで、愛らしい四つ子に囲まれて安心しました。

出典:フェイスブック

夫婦は、家に赤ちゃんを連れてくるために兄が彼らに会うのを待ちわびています。

Becherさんは、長期入院が必要なため、来月退院する予定ですが、新型コロナウイルスの影響で息子が赤ちゃんを訪ねることができませんでした。
彼女は、妊娠中に息子がお腹にキスをしたことを思い出しました。
「赤ちゃんが生まれる前に、『お姉ちゃんにキスしませんか?』と聞いていました。
そして彼は私の腹にキスをするでしょう!彼女は叫んだ。これにより、彼女はすべての子供たちが一緒にいるのを見ることにさらに興奮しました。」

人生と愛の青写真に一度の物語を見ることはとても素晴らしいことです。
私たちは、これらの可愛い小さな天使たちが健康に成長し、両親にたくさんの愛と敬意を示してくれることを願っています。

出典:フェイスブック

Facebookページでこれらの愛らしい四つ子の花をフォローできます。

ミネソタ州のカップル、テイラー・ベッチャーとランス・トンプソンが同じ四つ子の人生を祝うこのビデオをご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次